fc2ブログ
QLOOKアクセス解析

[雑記]あぶない~

2013.07.02.Tue.11:18
こんにちは金欠親父です。


先日の、元同僚の話
以前の記事:元同僚の話

親父の有力な諜報部員より、問題の手紙を手に入れた。

その手紙を実際読むと、元同僚が言っていた事よりも
何やら、重大な感じがする。
(FXと関係なくてごめんなさい。)

元同僚は、他部署のマネージャーが独断で手紙を
書いたといっていたが、その手紙を読んでみると
会社の経営層も関与している感じ。。。。

もちろん、真実は当事者しかわからないが・・・・

通常、社員をやめさせる(リストラ)事は結構大変。
だから、精神的に追い込んで、辞めさせるのだろう。

つくづく、サラリーマンの給料だけに依存するのは
怖いと感じた。

サラリーマンも20年近くやっていると、給料が当たり前に
給料日に振り込まれると錯覚してしまう。

彼(元同僚)もそうだと思う。
会社は自分を守ってくれない。
早く気付いてくれないかな。。。
あぶね~な~

彼(元同僚)と上司のやり取りを見てそう感じた
親父でありました。

今親父が彼(元同僚)の立場だったら・・・・
どうするかな?


さて、昨日は、AUDがかなり上げました。
スキャで、複数回GET、珍しくUSDのスキャも挑戦。
爆上げの割りには、さびしい利益でした。

バイナリちゃんは午後からスタート・・・・
なんと3連敗。

しかも、またペイアウト率が下がってる。
もうやめるぞ!!クリック証券(怒)

何とか4戦目にWINでも、5戦目LOST
再度、掛け金調整をして6戦目WIN

2勝4敗でも何とかプラスに持っていきました。
月初からマイナスが嫌だったので頑張りました。

少しですが、プラスで開始でき良かったです。



<7月1日の結果>
店頭FX:+¥5,820-
バイナリ:+¥1,142-



logo-fxnew.gif
FXの業者ランキング一覧


親父がメインで使っている業者です。


こちらのらくらくテクニカルを参考にしてます。
FXなら


FC2ブログランキングに参加してみました。

ポチっとお願いします。金欠親父に愛のクリックを!!


スポンサーリンク






スポンサーサイト



コメント

管理者のみに表示