fc2ブログ
QLOOKアクセス解析

[FX]復活!!

2012.12.28.Fri.11:07
こんにちは金欠親父です。


本日で本業は年内最終日です。
今年もいろいろな事がありました~

このブログを始めたのも今年のイベントの一つです。

さて、FXのお話。
昨日は、円安のトレンドが進み、買い方の親父にはおいしい相場

店頭FXで約30000円GET
バイナリオプションは8戦 8勝!!の50000円GETでした。

バイナリオプションは先週の大負けならびに、
投資金額を回収し、プラスに復活いたしました。

まだまだ微々たる利益ですが、堅実に増やしていきたいと思います。

バイナリオプションについては、売買サインを
インヴァスト証券らくらくテクニカルを参考にしてから
勝率が上がりました。

親父は基本的に買い方の裁量トレードなので、
特にエントリーに迷った場合にのらくらくテクニカル
参考にしてます。

また、数日前から、資金の管理方法を少し変えてみました。
親父が使用しているFXとバイナリオプションの業者は
クリック証券なので、バイナリオプションで収益が取れた日は
その利益の半分を店頭FX側に移すようにしました。

この狙いは、一日大きく勝った場合、気が大きくなって
1shotの金額を大きくする傾向があるための保険です。

まだまだ勉強するところが多いバイナリオプションですが
楽しみながらやっていきたいと思います。


親父がメインで使っているFX&BO業者です。



こちらのらくらくテクニカルでサインを確認してます。
FXなら


FC2ブログランキングに参加してみました。

ポチっとお願いします。


スポンサーリンク



スポンサーサイト



コメント

管理者のみに表示